MacBookの画面フィルター

スポンサーリンク

先日の記事でMacBook購入を紹介したが、画面のフィルターをつけた。

薄くて軽量なApple「MacBook」ゲット
Web編集やプログラム開発用に、MacBookを購入した。 持ち運ぶのに軽い事と、リテーナ画面がよかったので、MacBook(MLH72J/A)の色はスペースグレイにした。 MacBook Proも同じ価格だったのですが、お店で持って比べて...

最初は不要かと思っていたが、少し目に突き刺す感じがあったので、ブルーライトカット機能のあるものを選んで取り付けた。つけてみると、やっぱり目にソフトな感じになったので良かった。
取り付ける作業は埃やゴミが付着しないように、風呂場で作業したのでスムースに貼れた。多少の気泡は残ってても気泡レス機能があるので、しばらく時間をおいたら消えていた。

画面01

選んだフィルターは下記。

Mac
スポンサーリンク
yokoをフォローする
The modern stone age.

コメント

タイトルとURLをコピーしました