【DAYS ROOX】ナビ設定 NISSAN CONNECT「登録できませんでした」?

スポンサーリンク

先日の記事で「デイズルークス」納車を報告したが、ナビは日産オリジナルナビ「MM518D-W」を選択した。

【DAYS ROOX】ハイウェイスターGターボ2018年式 納車
日産のデイズルークスが納車しましたので、感想などを書いてみたいと思います。 今まで、2014年式のデイズルークスに乗っていたのですが、7月の豪雨災害の影響で乗り換える事になった。丁度、2018年5月28日にマイナーチェンジが発表されており、...

NISSAN CONNECT サービス設定

ナビのマニュアルを読んで「NISSAN CONNECT サービス設定」しようと、IDとパスワードを入力しても、下のように「登録できませんでした」とメッセージ表示する。IDとパスワードは日産「N-Link OWNERS」サイトから登録。

画像01

いろいろと試しても出来ないので、日産サービスに電話で問い合わせたところ、デイズルークスは、このスマホアプリと連携するサービスには「非対応!」との事。なので登録できないそうです。(^^;)

よくよくサイトに登録されているマニュアルを見ると、利用できないとの表記が。でも、わかりにくい・・・(^^;)

一週間くらい悩みました(^^;)

参考

  1. 日産 N-Link OWNERS登録から始めるNissanConnect

コメント

タイトルとURLをコピーしました