置時計イベント「The NSP & Folk Forever!!」 演奏曲リスト

スポンサーリンク

10月9日(金)18:30~ 広島のフォーク喫茶「置時計」でのイベント「The NSP & Folk Forever!!」に行ってきました。その時の演奏曲リストです。

広島のフォーク喫茶「フォークスペース 置時計」
今日、広島のフォーク喫茶「フォークスペース 置時計」に行ってきました。マツダスタジアムの球場すぐ近くでとても判りやすい場所です。 URL→ AV機器も音質の拘りを感じます。ピアノやギターが置いてあって、自由に弾いて楽しめます。さっそく、マス...

—— セットリスト ——

青い涙の味がする(NSP)
あなたこっちを振り向いて(NSP)
夕立のあとで(NSP)
ゆうやけ(NSP)
かげふみ(NSP)
春はもうすぐ(NSP)
白い椅子の陰(NSP)
面影橋(NSP)
白い夏のうた
どうしてこんなに悲しいんだろう
外は白い雪の夜
シンシア
如月の詩 (NSP)
22才の別れ
もう一度
僕の胸でおやすみ
八十八夜(NSP)
17才の詩(NSP)
追想の詩(NSP)
おちばは夏の忘れもの(NSP)
線香花火(NSP)
線香花火
桜の花が散る前に
ところで
宇品フリーマーケット10月4日編
秋祭りにて
砂浜(NSP)
白い夏のうた
雨の一日
ひなげし
For You,Love Song
冬越えまじか
泣かないで恋人よ
毎朝ボクの横にいて
北北東の風(NSP)
おとぎの国のお話(NSP)
春はもうすぐ(NSP)
コンクリートの壁にはさまれて(NSP)
面影橋(NSP)
神田川
「いちご白書」をもう一度
さようなら(NSP)
22才の別れ
なごり雪
夕陽を浴びて(NSP)
北斗(NSP)
17才の詩(NSP)
弥生つめたい風(NSP)
雨は似合わない(NSP)
夕暮れ時はさびしそう(NSP)
悪女

以上 51曲
演奏&歌は、ルカさん、さがらしゅうじさん、hirorinさん、 慶應ぐぁんばさん、めーさん、よっちーさん、Tさん、Deeさん、Nさん、よこ でした。(漏れてないよね? 漏れてたらゴメンv_v)

丁度、この日は、広島ホームテレビの取材でカメラやレポータも入ったりで、最初はちょっといつもと違って重い雰囲気(^^;)。人数は最初は10人程度、途中から+11名でのかなり大人数に、、、

最初は、演奏中の人も緊張気味、カメラも遠くから撮るのかと思ったら、もう接写って雰囲気で近くか撮られてました(^^;) でも、さすがルカさんは、落ち着いて歌ってましたねぇ~(^^)
いきなり、観客にもカメラが向くと、みなさん緊張した雰囲気。突然、レポータさんからマイク向けられてインタビューもあったりで、、、

途中、カメラも外に出ていってからは、だんだんといつもの雰囲気になってきて、なごやかな雰囲気に (^_^)

最後、テレビ局の人からのリクエストで、面影橋、神田川、いちご白書をもう一度、の撮影があって、そのあと「さようなら」でイベントもエンディングへ、、、この頃は、みなさんけっこう落ち着いて歌っていましたねぇ。(私は、練習してきたのに面影橋のリードギター上手く弾けませんでしたが^^;)
結局、カメラは、なごり雪のあたりまでおられました。
これらの影像やマスターのルカさんのインタビューなどが編集されて7分程度になるそうです。どこまでの演奏が映っているのやら?????
オンエアーを見てからのお楽しみです。今のところ、Jステーション10/27(火)17:34~での放送予定らしいです(変更される可能性もありとの事)。

これで、「The NSP & Folk Forever!!」としてのイベントは、次回からは「NSP Night♪」にお題目が変わります。でも、NSPメインだけでなく、いろんな人も参加できて、NSP時代のフォーク曲も楽しめる雰囲気のイベントにしていけたらいいなぁって思っています。 次回は11月7日(土)18:00頃~の予定です(^^)。

今回、参加された皆さん、お疲れ様でした。でも、いろんな経験できて、楽しかったですねぇ~。ほんと、置時計が出来てから、すごく色んな事が変わって楽しみが増えました。ルカさん、ありがとうございます。(^_^)

フォークスペース「置時計」では、いろんなイベントが毎週のように行われています。興味ある方は、下記URLの置時計HPをご覧ください。

☆2009年10月31日追記

広島HOMEテレビで、2009年10月27日 17時34分~放映されました。

タイトルとURLをコピーしました