NSP大好き♪ファンブログ プロローグ

スポンサーリンク

このサイトでは、フォークグループNSPに関する情報を残して行きたいと思っています。当時のファンクラブの会報なども少しづつ紹介できればと思っています。私はNSPの曲は、今も通勤途中などに聞いています。本当に天野滋の歌詞は素晴らしいと思います。
だけど、天野さんの事は残念だったけど、素晴らしい歌詞や曲を沢山残してくれた事に感謝です。これから、少しづつ記事を増やしていって、素晴らしいNSPの事を残して行き、まだまだ多くの人にNSPの素晴らしさを知って貰いたいと思っています。宜しくお願いします。

【NSPの公式Webサイト】
NSP official website

追記(2018/11/30追記)

以前、livedoorブログで書いていた記事を、本ブログに引っ越します。
一括での自動変換は難しそうなので、手作業で新しいWordPressテーマの勉強も兼ねて、古い記事から徐々に移行しました。

タイトルとURLをコピーしました