【NSPアルバム情報】N.S.P めぐり逢いはすべてを超えて

スポンサーリンク

発売日は1982年6月21日 LP「N.S.P めぐり逢いはすべてを超えて」

通算16枚目のアルバム。ちょっと、迷いがあるのかな~って感じの曲作りだけど、でもこのアルバムには、私にとっては一番好きな曲があります。
「去年の夏」大好きです。NSPの曲ってシングルカットされた曲よりも、アルバムの中に沢山いい曲があるんだよね。これって、私の感覚が普通とちがうのかなぁ~?(笑)

曲目

画像01

【収録曲】
1. めぐり逢いはすべてを越えて
2. ナルシスの微笑(えみ)
3. 摩天楼の輝きを離れて
4. 華やかな季節
5. 碧き空は永遠に
6. 砂丘
7. 星も月も草も街も
8. ブルーから逃れられない朝
9. 夜空の向こう側
10. 去年の夏

関連記事

【NSPアルバム情報】N.S.P CD/DVD/音楽配信 一覧
NSPアルバムCD/DVD情報 N.S.Pアルバムの発売履歴は以下です。 1973.09.25 N.S.P FIRST 1974.03.25 N.S.P II 1974.09.25 N.S.P III ひとやすみ 1975.02.25 N....
タイトルとURLをコピーしました