N.S.Pベスト 完全コピーバンド譜♪

スポンサーリンク

収録曲

「N.S.Pベスト 完全コピーバンド譜」 全音楽譜出版社

画像01
☆PDFで目次表示↑クリック

画像02

画像03

引っ張りだして眺めています。ギター2本+ベースのバンド譜です。
ベースの所に音名を書いてたり、確か、高校時代に友達にベースを借りて弾いてたりしたなぁと、、、懐かしいです。
今は、ベースは弾けませんけどね(笑)
ちなみに、この楽譜では「さようなら」は、Capo=3になってます。FirstではCapo=4の音程で演奏されてたんですけど、後にはCapo=3で演奏されてますね。(Firstはチューングがずれてたって噂も^^;)

当時、これだけの曲が収録されてて、\1000円の価格でした。
今では入手困難でしょうね、誌面も色あせてますが、貴重な楽譜ですね♪

関連記事

【NSP本】N.S.P 本・記事・楽譜 一覧
NSP本 情報 歳時記 明日によせて 天野滋著 歳時記 明日によせて 天野滋著;復刊版 (2010/06) 八月の空へ翔べ NSP 見上げれば雲か 天野滋著 千年漂流 NSP著 その他の本 僕らの音楽・対談集4 インタビューアー 鳥越俊太郎
タイトルとURLをコピーしました