【NSP DVD情報】ライブ&ドキュメントDVD 「Maybe Tomorrow」

スポンサーリンク

2005.3.12 NSP 渋谷公会堂コンサート
ライブ&ドキュメントDVD「Maybe Tomorrow」

2005年3月12日に渋谷公会堂で行われた「アルバム発売記念コンサート」の模様が早くもDVD化!!楽屋風景やメンバーへのインタビュ-を中心に、もちろんライブ映像もばっちり詰まったドキュメントムービー!!

2005年にNSPファンクラブから販売されたもの。
但し、既に完売となっており再版予定は未定との事です。

2021/5/19追記

2021年7月1日発売予定で、再販が決まったそうです。

パッケージオーダープロジェクト-POP|ポニーキャニオン|通販
ポニーキャニオンが手掛ける「POP<パッケージ・オーダー・プロジェクト>」は、廃盤となり入手困難なタイトルを皆様のリクエストにより、復刻してお届けする新たな形のオンラインショップです。

曲目

画像01

【収録曲】

  1. 如月の詩
  2. 水のせいだったんです
  3. 粉雪のささやき
  4. 碧き空は永遠に
  5. BIRTHDAY
  6. Radio days
  7. フェアリーテールを探して
  8. 北風が見ていた
  9. どこまでも青く
  10. 君と歩いてみたくて
  11. 雪のララバイ
  12. 17才の詩
  13. かくれんぼ鬼は誰
  14. 歌は世につれ

結果的に、NSP最後のコンサートとなった「渋谷公会堂」でのライブです。このDVDは、最初少し見ただけで、暫く辛くて見れなかたのですが、昨日、ようやく全部見ました。
なんというか、天野さんの、強い気持ちを感じる事ができて、涙が溢れる反面、元気を貰えた事も確かです。
アンコール最後の「歌は世につれ」。天野さんは、いつも途中歌えなくなっていましたが、このライブでは、みんなで一緒に歌いながらですが、なんとか歌えた、、、良い曲ですよね。大好きな曲です。
バックメンバーは、おなじみ、ドラムは小柳さん、エレキギターは天使さん、いいですね~。

パッケージオーダープロジェクト-POP|ポニーキャニオン|通販
ポニーキャニオンが手掛ける「POP<パッケージ・オーダー・プロジェクト>」は、廃盤となり入手困難なタイトルを皆様のリクエストにより、復刻してお届けする新たな形のオンラインショップです。

関連記事

【NSPアルバム情報】N.S.P CD/DVD/音楽配信 一覧
NSPアルバムCD/DVD情報 N.S.Pアルバムの発売履歴は以下です。 1973.09.25 N.S.P FIRST 1974.03.25 N.S.P II 1974.09.25 N.S.P III ひとやすみ 1975.02.25 N....
タイトルとURLをコピーしました