【NSP楽譜】ギター弾き語り全曲集の、あいうえお順曲名、歌い出し、アルバム、楽譜ページ対応表

スポンサーリンク

画像01
↑掲題のタイトルとは関係ないけど、NSPファンクラブより届いた暑中見舞いです。
これから暑くなりますが、皆さんも体調管理には気をつけてください。

NSP/ギター弾き語り全曲集」の、曲目あいうえお順で、歌い出し歌詞、アルバム名、楽譜ページの対応したデータを、某N友さんより頂きました。ありがとうございました。
下記記事に「一覧データ」を掲載させて頂きましたので、ご活用ください。

【NSP楽譜】NSP/ギター弾き語り全曲集 ドレミ出版社
先週の久しぶりにギターを押し入れから引っ張りだしてきました。かれかこれ15年ぶりくらいかな~(^^;) それから、楽天で「NSPギター弾き語り全曲集」を購入しました。 NSP ギター弾き語り全曲集 '73年のデビューから19年ぶりのオリジナ...

関連記事

【NSP会報】N.S.P ファンクラブ会報一覧
みのむし 「みのむし」は、ヤマハ音楽振興会に置かれていた NSPファンクラブ の会誌。NSP初期の頃から発行されていた。当時は、ポプコン出身などヤマハ所属アーチストの多くのファンクラブがヤマハに置かれていた。途中からは、個別アーチストの会誌
タイトルとURLをコピーしました