【NSPアルバム情報】N.S.P 八月の空へ翔べ

スポンサーリンク

発売日は1978年5月25日 LP「N.S.P 八月の空へ翔べ」

通算10枚目のアルバムです。私の中での名曲「歌は世につれ」が入っています。でも、この曲は、もともと天野さんのソロ盤からのリメイク盤です。アレンジは、ソロ盤の方が私は好きです。
あと、「恋は水色涙色」、「週末」なども良い曲ですね。

曲目

画像01

【収録曲】
1. 秋の木立ちと天気雨
2. 恋は水色涙色
3. 誰かが落した悲しみを
4. 湖
5. 八十八夜
6. 歌は世につれ
7. 八月の空へ翔べ
8. 愛の行先
9. 色あせた風景の中で
10. そのままの君でいて
11. 週末
12. 避暑地にて

関連記事

【NSPアルバム情報】N.S.P CD/DVD/音楽配信 一覧
NSPアルバムCD/DVD情報 N.S.Pアルバムの発売履歴は以下です。 1973.09.25 N.S.P FIRST 1974.03.25 N.S.P II 1974.09.25 N.S.P III ひとやすみ 1975.02.25 N....
【NSP本】八月の空へ翔べ NSP
八月の空へ翔べ 「八月の空へ翔べ NSP」 発行所:八曜社 初 版:昭和53年5月15日発行 私が持っているのは、昭和53年9月20日第3刷発行のものです。 【内容】 エッセイ、特撮グラフ、徹底インタビュー、Q&A、楽譜集、財産目録、ルポル...
【NSPパンフ】NSPのPRパンフレット 1978年3月(八十八夜シングル発売)
NSPのPRパンフレット どこで入手したか不明ですが、1978年3月頃のもので、おそらく、シングル「八十八夜」の発売の頃に配布されたものだと思います。 パンフレット ☆PDFで全てを見る↑クリック↑ 表紙のメンバーの顔部分は見開きになってお
タイトルとURLをコピーしました